人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆなちゃっと通信
yunachat.exblog.jp
「ゆなちゃっと」に関することを書いていきます。
Top
「ゆなちゃっと通信」始めます
2007年 07月 17日 *
いままで「お知らせ」というコンテンツでゆなちゃっとに関することを書いてました。
といっても立ち上げ当時に2回しか書いてないし、
もう1年近く放置していたわけでまったく役立っていなかったわけですが(笑)

まーぶっちゃけると勢いでサイトを立ち上げたけど、
あれこれやっていくようなヒマが無かったんです(言い訳)
それにサイトが1年も持たないんじゃないかという気持ちもありましたし(笑)

1年が経過したということもあり、私も心を改めて少しずつではあるけど
サイトのために頑張ってみようかなと。
そこで「お知らせ」というコンテンツを無くして
新たに「ゆなちゃっと通信」を始めます。

ここでは「ゆなちゃっと」に関する出来事などを書いていくつもりです。
また約束はしないけど、少しずつコンテンツの見直し等を行っていくつもりなので
その内容をこちらで伝えていければなと思ってます。

ブログ形式にした理由は、
・私が発信した内容に意見があればその記事にコメントをつけてもらえる。
・このブログは非公開コメントが出来るので匿名コメントが可能である。
ということで選択しました。
まーそれほどコメントがつくとは思えないけど(笑)

それと管理人掲示板は残しておきますので
チャットに対するご意見・ご要望はそちらにお願いします。

ここでは支離滅裂な文章を書くことがあるかもしれないし、
すでにこの文章が「意味わかんねー」と思うかもしれません。
けどそれについてはどうしようも出来ないので諦めてください(笑)


今まで「ゆなちゃっと」を放置していたことをお詫び申し上げます。
そして都合のいい話ですが、今後もゆなちゃっとをよろしくお願いします。 m(_ _)m
<< コメントについて ページトップ >>
The Original by Sun&Moon