ゆなちゃっと通信
yunachat.exblog.jp
「ゆなちゃっと」に関することを書いていきます。
Top
「はじめに」を追加
2007年 08月 17日 *
ほとんどのチャットサイトでは「利用規約」というものが存在しますよね。
「ゆなちゃっと」ではずっとこの「利用規約」がなく、
「いつまでもこんなんじゃいけないなー」と思いつつもそのままにしていた、という状態でした。

サイトを開設してからずいぶんと経ってしまいましたが、
本日、簡単ではありますが「利用規約」を追加しました。
「ゆなちゃっと」トップページ左上の「はじめに」というリンク先に利用規約が書いてあります。
あと微妙にトップページの表示が変わっていたり。


利用規約ですが、あまり細かいことをぐだぐだと書くのは好まないので、
とりあえず思いつくところだけまとめてみました。
といっても他のサイトを参考にしていたりするわけですが(笑)

一応簡単なチェックはしていますが、
文章を書くことが苦手なのでおかしな部分があるかもしれません。
おかしな部分がありましたらご指摘いただけると助かります。


更新作業はあまり進んでいませんが、
時間が取れるときに少しずつ進めていきますので
今後もゆなちゃっととお付き合いいただければ幸いです。
[PR]
<< チャットルームについて ページトップ チャットの不具合 >>
The Original by Sun&Moon