ゆなちゃっと通信
yunachat.exblog.jp
「ゆなちゃっと」に関することを書いていきます。
Top
2008年 09月 03日 *
使用できなかったチャットルームですが、

いつまでもこの状態じゃいけないよなー。
けどサーバー借りるのもメンドクセ(笑)

ということでとりあえずトップページと同じサーバーに設置しておきました。

確か昔はチャットルームが2つまでという制限があったような気もしたけど
調べてみるとそんな記述も見つからないのでまー問題ないだろうということで。
問題が出たらそのときにまた考えればいいし、
それに人が来ないからサーバーにそれほど負荷をかけるとも思えないし(笑)

人が来ないのによく続けるなーと思われる方もいると思いますが
止める理由も特にないのでしばらくはこのまま細々と続けていこうと思ってます。
こんなサイトですが今後もお付き合いいただければ幸いです。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon